2008年08月05日

視力回復できた♪

私は健康には十分気をつけているので、体は健康なのですが、
視力だけがかなり悪く、悩んでいました。

裸眼だとぼやけてぼやけて気持ち悪くて、
メガネをはめても、一度では矯正できないほど悪かったんです。
メガネは作り直せないので、続けて2個作ったりとお金もかかってました。

メガネが必要になったのは中学に入ってから。
それからどんどん視力が悪くなって
仕事でパソコンを使うようになってから
ますます悪くなり、裸眼で0.01以下まで落ちました。
ここまで悪くなると目を細めても見えません。

コンタクトレンズも何度も変えました。
目はすぐ疲れます。

視力回復手術も調べましたが、高額だし目の手術だなんて怖い・・・

メガネをどこに置いたか忘れると、見えないから探すのも大変で
いつも「メガネ、メガネ」と、うろうろ・・・。

そこで私「視力回復法」を試みました。
視力が回復するって話はよく聞きますが
まさか効果が出るとは思ってなかったです。

別に変な器具を使うわけでもなく、自分でトレーニングするだけなので
自力で視力を回復させたという感じ。
何でもやってみるもんだなと思いました!

視力回復法」のおかげで視力が回復したので
中学生の姪にも教えてあげました。
若いから回復が早いようで、メガネかけなくても
黒板の字が見えるようにまで回復したらしいです。

女の子はメガネかけない方がかわいいよね♪


同じカテゴリー(視力回復法)の記事
 ジニアスeye (2008-11-03 15:41)
 視力回復法の効果 (2008-10-05 21:43)
 視力回復法 (2008-09-06 17:01)

Posted by ak at 17:00 │視力回復法