2008年09月06日

視力回復法

パソコンが好きでなので仕事でも趣味でも使っています。

何時間も見ているので目の疲れが半端なく、すぐ充血します。

休憩したり遠くを見たりすれば目にいいことは分かっていても
なかなかできなくて視力はますます悪くなってしまいました。

あまりにも視力の低下が気になったので
ネットで視力を回復する方法はないものか探していました。
そこで、とても気になる視力回復法を見つけてので、思いきって
試してみることにしたんです。
ジニアスeyeという視力回復法です。

本屋さんにも視力回復の本は売っていますが、
どうせやるなら効き目ありそうなのがいいなと思って
いろいろ探した中でこの視力回復法を選んだのです。
そしてダメもとで書かれている通りトレーニングを始めました。

視力が回復しなくても、視力回復する方法が載っているのだから
目にいいことだとは思うので、これ以上悪くならないよう、
目のために、生活の一部としてトレーニング取り入れてみました。

私は面倒くさがりなので続くとは思っていませんでした。
でもこの視力回復法を意識して続けていたら
視力が少しずつ回復していくのが分かりました。


同じカテゴリー(視力回復法)の記事
 ジニアスeye (2008-11-03 15:41)
 視力回復法の効果 (2008-10-05 21:43)
 視力回復できた♪ (2008-08-05 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。